fc2ブログ

わたなべ歯科さん訪問

去る2月9日,10日とたかはし歯科を埼玉県春日部市のわたなべ歯科の皆さんが訪問してくれました。

院長先生だけが訪問されることは,たまにあるのですが,医院全員で訪問された医院は初めてでした。その行動力にまずびっくりです。あり得ない!しかも月曜日,火曜日の診療休んでなんて・・・

わたなべ歯科の渡辺先生,長山さん,吉田さん本当にお疲れ様でした。
3人のパワーには,感動しました。こちらの方が勉強になることばかりで,恐縮です。

渡辺先生からは,たかはし歯科の良いところと課題を。
長山さんからは,するどい指摘とやさしいフォローを。
吉田さんからは,大きな視点から見た改善点を。
それぞれ頂きました。貴重なご意見で感謝しかありません。これからの1年を目処に計画的に生かしていきたいと思っています。また,わたなべ歯科さんにも寄らせてもらいますので,よろしくお願いします。

お礼に今度愛媛みかんを送ります。食べてください!

最後にわたなべ歯科さんが作って下さったムービーです。



スポンサーサイト



旅して描いた風景画展

今日はお知らせです。

城辺の山下先生による
「旅して描いた風景画展」が開催されます。
fuukei



期日 2月14日~23日 9:00~17:00
   火曜17日は休館,23日は15:00まで

場所 DEあい21(愛南町柏)

です。いつも精力的に作品を作られており,是非見に行ってください。

私も行きたいと思います。

生きがいデイサービス

ちょっと日付が前後するのですが,1月31日(土)に
愛南町の保険センターで開催されている「生きがいデイサービス」に参加してきました。

メインが当院の歯科衛生士:吉弘です。
高橋は,サブで参加してきました。

頑張る吉弘歯科衛生士です。
生きデイ



社協の皆さんには,いつもお世話になり,ありがとうございます。
とて暖かくやりやすい空間を作っていただき感謝しております。

また,来年度もご一緒できたらと思っております。
これからも,よろしくお願いします。

歯周病健診御礼

2月1日の歯周病健診は多くの方に参加していただき,ありがとうございました!

関わってくださった方々ありがとうございました。また,こういった企画やりましょう!
話す機会をもらった自分が一番勉強になりました。

愛南町に住む方の口の中が良くなりますように!