スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンデーセミナー松山の続き

ワンデーセミナー松山の続きです。

本当に皆さん,参加ありがとうございました。

いつも,発表すると

「たかはし歯科は,チームワークがいいね。」とか

「とても仲良い職場だね。」

とかいろいろ褒めていただけるのですが,実際普通ですよ(笑)。

多くの歯科医院と同じ悩みを抱えていると思います。

だからこそ,皆でどうするか?を考えますが・・・

特別では,ないと思います。

また,皆さんと情報交換できたらと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

ワンデーセミナー松山御礼

この日曜日,松山市にて日本ヘルスケア歯科研究会のワンデーセミナー松山が開催されました。

参加された皆さん,本当にご苦労様でした。

たかはし歯科は,全員で運営に携わらせていただき,また別の視点で

楽しませてもらいました。貴重な経験をさせてもらったと思っています。

そして何より,多くの皆さんに,「参加して良かった。」と言っていただき,うれしい限りです。

今後ともよろしくお願いします。一緒にがんばりましょう。

取り急ぎ,御礼まで。

ワンデーセミナー松山2

今日は,たかはし歯科でも,ワンデーセミナーの予行練習を行いました。

当院の歯科衛生士・吉弘頑張っています!

当日,たかはし歯科全員は,運営にあたります。

来てくれた人皆が,「来てよかった!」と思えるセミナーを目指しています。

頑張っていこう!


今日は,こんなBGMで頑張りましょう!




ワンデーセミナー松山について1

今週は,松山にて日本ヘルスケア歯科研究会のワンデーセミナーが開催されます。

おかげさまで,多数の申し込みをいただきありがとうございます。

今回のセミナーは,松山では松山では初講演の方々ばかりです。

これから,カリオロジーやぺリオドントロジーをベースにしたヘルスケア型診療に

取り組みたい方,触れてみたい方には,ピッタリのセミナーです。

スタッフと一緒に聞ける所も大きなポイントです。

自院に来られる多くの方々に,恩恵を施すためには医院全員で

勉強することがとっても重要なのです。そのポイントが,知識が

ギュッと凝縮されています(笑)。

参加される方は,期待して来て下さいね。


参加予定の方には,FAXでも連絡を入れていますが,この暑い時期なのでノーネクタイでお越しください。

また,施設に自動販売機が無いので,お茶やお水はご持参ください。


今日のBGMは,こちら


ハーフ&ハーフセミナー

先週末,東京でわたなべ歯科主催のハーフ&ハーフセミナーが開催されました。

セミナー乱立のこの時代,150人を集めての開催,すごいです。

当院の歯科衛生士(吉弘)も発表させていただいて,無事大役を果たせて何よりです。

本当にお世話になりました。

この貴重な体験は,いろんな成長と気づきを生み出したことでしょう。

わたなべ歯科の皆さんには,いろんな面からサポートしていただき,ありがとうございます。

また,素敵なセミナーをよろしくお願いします。

皆さんお疲れ様でした。

セミナー内でも,流れた歯科衛生士長山さんのムービーを



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。