FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫歯で入院???

汗皆さん,虫歯で入院って考えられますか?謝罪~!

虫歯で入院することは,現実にあります。当院だったら年に一人ぐらい(子供場合が多い)ですが。

その時,親御さんは,
「虫歯でこんなことになるなんて,思わなかった。」
「検診で指摘されたけど,痛いとも言わないので放っておいた。」
「こんなことなら,早く治療すればよかった。」
と言われますnaki

詳しく説明すると,虫歯細菌が歯の中から顎の中へ広がると,激烈な痛みを引き起こします。この痛みは,歯の痛みの中でも,最も痛いと言われています。

これは,体の奥まで細菌が侵入している状態なんです。顎の骨の中で炎症が起こった状態まで進行している場合なのです。人間の体はよくできていますので,ここに至るまでにいろんなサインを出します。そしてそこを見つけるために歯科検診があるのです。そこを見逃さないことが大切ですびっくり


私達はそういう人を見ているので,
「検診で指摘されたら歯医者に行きましょう。」
という話をしてしまいます汗

スポンサーサイト
コメント

No title

http://blog.goo.ne.jp/issei_ueda/
↑のブログから来ました。彼は私の元取引先であり、以前松山勤務時代は、愛南町によく行きました。
すばらしい環境である愛南町ではありますが、こんなにきちんとした歯科があることにびっくりです。
これからもちょくちょくお邪魔します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高橋歯科さん 愛媛 愛南町 イメージ 現実化

先日、小学校5年になる息子が、小学校の遠足の帰りに下り坂で転んで、前歯が折れました。学校の先生からお電話をいただいたのですが、じたばたしても仕方ありません。起こった物事は、こちらが焦っても仕方ありませんので、息子が元気な姿で、前歯が元どおりになった姿を...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。